ブログ

2018年09月27日

いよいよ来月、ワンズキューボのモデルハウスオープンです!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

今回は、いよいよ来月に迫ってきたワンズキューボのモデルハウスオープンについて、ご紹介したいと思います!

「ワンズキューボ」は、コンパクトながらも住宅内部の大空間を取ることができること、またお客様の生活環境に合わせて、自由な設計ができることが特徴です。当社がおすすめしている住宅のひとつになっています。

 

8

 

来月、完成予定のワンズキューボには、それだけでなく

・人への影響を限りなく少なくした、シロアリ対策「ターミダンシート」(床下暖房可能で、シックハウス等にならない)

・基礎断熱構造(第一種換気(澄家DC)を取り入れた当社オリジナルの24時間空調)

http://www.mahbex.com/service/ventilationsystem/sumikaeco.html

 

こだわったのは、建物内の室温を一定に、快適に過ごせる家造りです。トイレや洗面所といったあらゆるところの室温を一定に保つのは高額になりそうですが、これをリーズナブルな価格に抑え提供する予定です。

 

ルームエアコン2台だけで室内の温度を一年中快適にするいわば「一年中、素足で過ごせる家」が特徴です。

温度を一定に保つ秘訣は、「断熱」と「換気」「気密」によるもの。一年中ほぼ一定となっている床下の空気を建物内に循環させるため、建物内部の暑い・寒いを感じさせません。

 

当社としても、基礎断熱+人に負担のないシロアリ対策は初の試み。

これらをワンズキューボモデルでチャレンジします!

ちなみに、ワンズキューボとオーガニックハウスは隣同士に建築中ですので、完成すれば両方見ることができます!(オーガニックハウスは年内完成予定)

来月の完成見学会、どうぞお楽しみに!

社長のつぶやき
社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る