ブログ

2018年10月05日

土浦市 鈴木様邸にお招きいただきました!

こんにちは。ハウジングアドバイザーの白井です(^-^*)/

 

先日、6月にお引渡しいたしました土浦市の鈴木様邸にお招きいただきました。鈴木様から「NKさん、みんなで来てねぇ~。」と嬉しいお言葉をいただき、酒井・宮本・大吉・野尻・私の5人でおじゃまいたしました。到着するとお庭ではすでに調理された痕跡が・・・外でBBQの予定でしたが少し雨がパラパラするお天気でしたのでダイニングに案内していただきました。

 

12

 

ダイニング案内していただくや否や「飲み物は?ビールでいいよね!」と鈴木様のお父さん。間髪入れずにドーーーーーン!

 

11

 

鈴木様が作っているレンコン。豚肉と野菜のダッチオーブン蒸し。お手製ローストビーフ。揚げたのユーリンチー。美味しいと評判の魚屋さんのお刺身。鈴木様ご夫妻の手作りお料理。社員一同ビックリ(⦿_⦿)そしてどれもとても美味しい。

 

13

 

酒井は鈴木様家とは長いお付き合いでお父さんとも仲が良く、お酒も入り楽しく団欒。
14

 

お母さん、奥さん、妹さん、お子さん達、とても楽しくさせていただきました。と,何よりも鈴木様ご家族が楽しく生活していただいてるのを見ると、造ったわれわれもとても嬉しいですね。

 

15

 

コの字型の1階、玄関から楽しそうなダイニングが伺えます。

 

16

 

 

お家の写真はHPで改めて披露させていただきます。

 

とても楽しい時間とお料理、本当にありがとうございましたm(_ _)m

鈴木様には感謝、感謝でございます。

 

 

社長のつぶやき
社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る