ブログ

2018年10月30日

ONE’SCUBOのモデルハウスグランドオープン!11/23(金)24(土)25(日)よりいつ来ても見れます!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

今回は11/23()24()25()に迫ってきました、ONE’SCUBOのモデルハウスグランドオープン!

当社、初めてとなるONE’SCUBOのモデルハウスが完成いたします。

ONE’SCUBO」の特徴は、何と言ってもコンパクトな設計ながら、住宅内部に大空間を取ることができること!さらに、お客様の家族形態や生活様式に合わせて、自由な設計が可能です。

 

8

 

普段、生活するうえで毎日触れる床をはじめ、キッチンや階段などに無垢材を使用。優しさとあたたかさを感じる自然志向の住宅になっています。

また、1500万円台~(本体価格)とお求めやすい価格帯であることも魅力のひとつ!

 

さらにONE’SCUBOは、地震の際にも強度を発揮。耐震性に優れたJWOOD工法を採用することで、頑丈で強い住宅を実現しました。震度7×10回の加振実験に外壁や室内に大きな損傷は見られなかったことでも証明されています。

詳しくはこちらから

http://nkhousing.co.jp/ones-cubo

 

構造計算を行い、必要な壁・筋交いを図面通り設置することで耐震等級3をクリアしています。住宅の役割はまず、大切な家族の生命を守ること。それに応えられる住宅がONE’SCUBOと言えると思います。

 

耐震性にも優れ、家族形態に合わせて自由な空間が取れる魅力満載のONE’SCUBO。ぜひ、お客様ご自身の目でその良さを見に来ていただければと思います!

 

平日も土日も自由に中を見ていただけます。

住所:つくば市流星台

10:00~17:00

予約不要

お問い合わせは電話か029-825-2777

HPからお気軽にどうぞ!

社長のつぶやき
社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る