ブログ

2018年11月06日

つくば市流星台にONE’SCUBOのモデルハウスオープン!11/23(金)24(土)25(日) から公開スタートです!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

先週もお伝えいたしましたが、いよいよ今月11/23(金)から当社初めてとなるONE’SCUBOのモデルハウスがグランドオープンいたします!社員一同、早くお披露目したくてウズウズしております()

こだわったのは、建物内の室温を一定にして、夏でも冬でも快適に過ごせる家造りです。

トイレや洗面所といった室温を一定にすることで、身体の負担を減らすことにもつながります。これを実現したのが高気密・高断熱の構造です。

 

1-1

 

基礎断熱構造(第一種換気(澄家DC)を取り入れた当社オリジナルの24時間空調)

http://www.mahbex.com/service/ventilationsystem/sumikaeco.html

 

給気と換気を機械制御によって管理し、効率的にかつ計画的な換気を実現します。一年中ほぼ一定である床下の空気を建物内に循環させることによって、建物内部の暑い・寒いを感じさせない仕組みとなっています。

室内を一定にする住みよい暮らしには、このシステムが欠かせません。当社では、リーズナブルな価格に抑え提供する予定です。

さらに、人への影響を限りなく少なくした防蟻・防湿シート「ターミダンシート」(床下暖房可能で、シックハウス等にならない)を採用。人に優しいシロアリ対策を施しています。

 

1-2

 

ONE’SCUBOはルームエアコン2台だけで室内の温度を一年中快適に保ってくれる、いわば「一年中、素足で過ごせる家」である性能の良さも大きな特徴です。

ぜひ、今週末お気軽に足をお運びください!

 

1-3

 

ONE’SCUBOのモデルハウス

住所:つくば市流星台

10:00~16:00

予約不要

お問い合わせは電話か029-825-2777

HPからお気軽にどうぞ!

http://nkhousing.co.jp/ones-cubo

社長のつぶやき
社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る