ブログ

2018年11月22日

つくば市流星台ONE’SCUBOのモデルハウス、いよいよ明日グランドオープンです!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

いよいよ明日23日(金・祝)から当社初となるONE’SCUBOモデルハウスがグランドオープンになります!青空の良い天気になることを社員一同、願っております()

 

6-1

 

ONE’SCUBOの特徴は、コンパクトな設計ながらも、住宅内部の大空間を取ることができることと、変化するお客様の生活環境に合わせ、自由な設計ができることです。

木のぬくもりを大切にした広々とした空間は、ご家族にとってくつろぎの空間になるに違いありません。

ウッドワンと提携し、無垢材はニュージーパインを使用。身体に優しい家造りが特徴です。

 

6-2

 

さらにそのくつろぎの空間をつくり出すのが、床下に1台、屋根裏に1台の計ルームエアコン2台を設置。室内の温度を一年中快適に保つ高気密・高断熱の家造りです。

一年中ほぼ一定となっている床下の空気を建物内に循環させることで、建物内部の室温をほぼ一定に。夏の暑さ・冬の厳しい寒さを感じさせない、いわば「性能の良い低燃費の住宅」と言えます。

 

6-3

 

またその他にも、

・人への影響を限りなく少なくした、シロアリ対策「ターミダンシート」(床下暖房可能で、シックハウス等にならない)

・基礎断熱構造(第一種換気(澄家DC)を取り入れた当社オリジナルの24時間空調)

http://www.mahbex.com/service/ventilationsystem/sumikaeco.html

を備え、快適性にこだわり抜きました。

 

6-4

 

優れた性能を持ちながら、本体価格もリーズナブルに抑えられているまさに良いとこづくしなONE’SCUBO

現在施工中のオーガニックハウス「モルディナ」の隣に建てられているため、両方の住宅が見られる仕様になっています。

 

沢山の方にお越しいただければ幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

社長のつぶやき
社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る