ブログ

2018年12月04日

つくば市流星台のONE’SCUBOモデルハウスどうぞお越しください!!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

11月23日(金)にグランドオープンしたONE’SCUBO。オープン時の三連休では多くのお客様に訪れていただきました。基礎断熱構造(第一種換気(澄家DC)を取り入れた当社オリジナルの24時間空調)をはじめとする高気密・高断熱の性能の良さは、訪れたお客様からも好評をいただきました。

 

1-1

 

また、今回は室内に置くインテリアにもこだわりました。土浦市にあるインテリアショップ「e-Room」さんとコラボし、カーテンと家具はこちらで選びました。

http://www.e-roomweb.com/

先方に家や部屋のテイストを伝えて、イメージに近いものをコーディネーターさんに選んでいただきました!

 

1-2

 

色味は、カジュアルの中にアイアンテイストを加えた、ソフトブルックリンスタイル。無垢×アイアンは実はとても相性が良いんです。全体のバランスを考えた、おしゃれで洗練された室内空間に仕上がりました。

外観との統一感も抜群なインテリアにもぜひご注目いただきたいと思います。

 

また今後は、こちらのモデルハウスを利用して、体験型イベントを開催する予定です。

庭に芝生を植えたり、家庭菜園してみたり。さらには内部のインテリアコーディネートを一緒に考えてみるワークショップなどさまざまなものを計画中です。

 

1-3

 

「外構はどういう風にすればいいの?」「芝生はどんな風に植えればいいの?」といったお悩み解決イベントや、地元の農家さんに来ていただき、小さなスペースで美味しい野菜などができるアドバイスなどを予定。来春をどうぞお楽しみに!

 

また、高気密・高断熱を備えた「高機能住宅に住む」という宿泊体験も来年から予定しています。こちらもどうぞお楽しみに!

 

ONE’SCUBOのモデルハウス

住所:つくば市流星台

 

毎週水曜定休で、常時見学可能となっております。

どうぞお気軽にお越しください!

 

1-4

社長のつぶやき
社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る