ブログ

2018年12月06日

水郷桜イルミネーション、冬の間を彩ります!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

早いもので、今年も残すところ1ヶ月きりました…!寒い冬にぴったりの

ご家族みんなで楽しめるイベントのひとつが、「イルミネーション」ではないでしょうか?

 

2

 

今年も土浦市霞ヶ浦総合公園オランダ型風車前広場では「光がつくるArt」と題して

第7回水郷桜イルミネーションが開催されます!

桜や霞ヶ浦をイメージしたイルミネーションをはじめ、公園のシンボルともなっている高さ25mのオランダ型風車も綺麗にライトアップされます。

風車の羽がゆっくりと回る様子は圧巻ですよ~!

 

また竹を使った日本風の灯など、あたたかみのある優しいライトアップも必見です。

イベント期間中は土浦市内外問わず多くのお客様で賑わいます。

 

何と言っても嬉しいのが入場無料な点!()

ご家族で、グループで、カップルで何度でも楽しめるイルミネーションとなっています。

 

土浦駅西口から総合公園までを結ぶシャトルバス「キララちゃんバス」も期間中毎日運行します。

ぜひ期間限定のイルミネーションを見に行ってみてください~!

 

期間:2018/11/17(土)~2019/2/17(日)

点灯時間 17:00~21:00

土浦市霞ヶ浦総合公園オランダ型風車前広場

入場無料

社長のつぶやき
社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る