ブログ

2019年02月05日

モデルハウス2棟同時体感会!inつくば流星台 〜車の試乗会も同時開催〜

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。節分を終え、暦のうえではもう春!ですね。

そんな新春にふさわしいオープンイベントを今週末開催いたします!

オーガニックハウスワンズキューボのモデルハウスの2棟同時体感会29日(土)・10日(日)・11日(月・祝)の3日間で実施します。

 

1-1

 

昨年完成したワンズキューボは、性能重視の家高い機密性能と断熱性を備えているほか、

居住スタイルに合わせて、自由に設計できる空間が特徴です。

 

1-3

 

それに対し、オーガニックハウスは飽きの来ないデザインを追求した、ワンランク上の上質な住宅です。自然と調和することをコンセプトに、快適性を追求した空間となっています。

オーガニックハウスのさまざまな住宅シリーズの中から、「モルディナ」を選びました。横に長い

が特徴で、日本に古くからある「平屋建て」をイメージされる方もいらっしゃると思います。

 

1-2

 

また、今回の3日間は車のジャガー東京の協賛をいただき、車の試乗会も同時開催します。

車の車種はジャガーXFランドローバーのディスカバリースポーツ2台。

どちらも大人気の車種です。こちらの2台がオーガニックモデルハウスの駐車場に

停まります。

家の展示と合わせてぜひ車の試乗もしてみてください!

 

1-4

 

2月9日(土)・10日(日)・11日(月・祝)

10時〜17時

つくば市流星台

 

たくさんの皆さまのご来場、お待ちしております!

 

1-5

社長のつぶやき
社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る