こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

今回は、当社で家を建てられたお客様の声をご紹介したいと思います!

ご夫婦と、お子様3人の計5名のU様邸。もともと、当社の職人さんが元のU様邸のご近所だったこともあり、自然と当社のことを知っていただいていました。「3人のお子様それぞれのお部屋が欲しい」ということで、お子様3名それぞれの個性が出るお部屋に。

一番上のお兄さんは、フィギュアなどのコレクションを並べる棚が欲しいと、部屋の中に作り付けの棚を備えました。

また、真ん中のお姉さんはぬいぐるみなどを置けるスペースと、ピンクの内装でかわいらしくまとめました。末っ子さんには勉強机を、お姉さんとお兄さんには、ベッドスペースをそれぞれ造作で設け、三者三様個性の出るお部屋に。お子様たちも大変満足していただけました。

ご夫婦のご希望だった「広々としたリビングと、明るさが欲しい」とのことで、リビングは開放的に、またリビングがよりスッキリと見えるように、大きなテレビ棚をつくり、収納ができるスペースを備えました。

また、掘りごたつをつくり、一家の団らんスペースを設けたことで、U様からも喜んでいただきました。

4-3

明るく、高級感がありながらも落ち着く家にしたい、というご希望を叶えるために天井高をオーガニックハウスと同じ2m23cmにしました。座った時にやすらぎが得られる空間づくりにもこだわりました。

スタンダードな住宅に、オーガニックハウスのエッセンスを入れることで高級感あるつくりにすることもできるんです!

「思った通りのものができて、大変満足しています。家族で過ごすのが楽しみになりました」という言葉をいただけました。

これからも、お客様に心から満足いただける家造りを目指してまいります!

一覧へ戻る
NKハウジングの家づくりにご興味を持っていただいた方は、お気軽にご相談ください。
NKハウジングの家づくりにご興味を持っていただいた方は、お気軽にご相談ください。
page top