ブログ

2018年06月12日

NKハウジング大感謝祭、ご来場いただきありがとうございました!!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

9日(土)、10日(日)に行われました「NKハウジング大感謝祭」、大盛況のうちに終えることができました!!なんと予想を超える133組、約500人のお客様にご来場いただけました!スタッフ一同大変嬉しく思っております。

当日はさながら運動会のようにフラッグを掲げ、「NKハウジング大感謝祭」の看板を設置しお客様をお待ちしました。ドキドキしながら大感謝祭、スタート!好評だった松屋製麺所さんのラーメン(おいしそうでしたね!!)や、かき氷(一足早い夏気分に!)など模擬店も盛況に!

 

3-3

 

幸いお天気にもめぐまれ、会場では「ユンボ体験」や「高所体験」などお子様も大人の方も楽しんでいらっしゃいました。

 

3-1

 

「人がたくさんいてびっくりした」「企画のチョイスが良かった」「食べ物が美味しかった」などのお客様の喜びの声もいただけました。

また、NKハウジングの印象は?という質問には、「細かいところの気配りができている」「対応が早く助かる」「無理難題も聞いてくれる」など、大変ありがたいお言葉もいただくことができました。

 

3-2

 

「次も楽しみにしています」というお客様の声を受け、次回も企画したいと思っています。なお、日陰スペースがもっとあった方が良かった、という声をいただきましたので次回に活かしてまいりたいと思います!

 

今回、こういったイベントは初めての試みではありましたがお客様と直にコミュニケーションが取れたこと、何よりお客様が楽しんでいらっしゃるのを見ることができたこと、スタッフ一同とても良い機会をいただけたと思っております

お越しいただいたお客様、そしてお手伝いいただいた業者の方々、本当にありがとうございました!

 

これからもNKハウジングをどうぞよろしくお願いいたします!

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る