ブログ

2018年07月10日

スタッフ紹介~海老原正美代表取締役社長~

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

今回は、スタッフ紹介と題しまして当社代表取締役社長、海老原正美について改めてご紹介させてください。

 

2

 

茨城県取手市出身。現在、妻、子供2人、孫1

4月~9月は米作りで、10月~3月までは来年に向けて田んぽの土造りをしております。たぶん休日の2/3は米作りで過ごしています。ライフワークとも言ってもいいですね。時々妻と旅行して楽しんでいます。

 

【子供の頃の夢は何でしたか?】

中学生のときは、バイク、車が大好きで今もその影響で乗ったバイクは3台、車は20台以上になります。ランドローバーは実に5台にものぼり、今はディスカバリー5に乗っています。中学生の頃は、エンジンの設計をするのが夢でした。

 

【現在はどんなお仕事をされていますか?】

住宅に関する全てを行っています。設計、現場、営業、監督は18番!!一番下手なのは社長業かな。今は5年後に会社を託すための「道」を造りたいと思っております。

 

【入社・創業の経緯をお教えください。】

過去に残したナカツネのお客様へのよりどころになること。そして自身の夢の再建をしたかったからです。

 

【仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところについてお聞かせください】

お客様の財産を預かる商売である、ということはまず正直でなければならないと思っています。

「常にあと一歩」考えること。あきらめないことです。

 

【お客様へ向けてのメッセージをお願いします】

意志のあるところ道はひらける」をモットーに、一つ一つにこだわった家造りをしています。少し遠まわりをして汗をかくことが好きな会社です。

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る