ブログ

2018年08月09日

スタッフ紹介~酒井裕二営業部長

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

今回は、当社のスタッフを紹介したいと思います!

 

2

 

【自己紹介】

1972年生まれ46歳です。かわいい妻と、難しい年頃の15歳の長男との3人家族です。趣味は26年続く野球チーム(今はソフトボール)の仲間達と毎月大会に参加し、汗を流すことです。この仲間達といる時が一番自分らしく過ごせる時間かもしれません()

もう一つの趣味は休日の家の掃除です。何を使いどうやったらきれいになるかを考えながら日々研究しながら掃除をするのが好きです!

 

【経緯】

この業界に入るきっかけは高校進学の際、勉強があまり得意でなかった私が父からもらった一言です。「なにか手に職を付けた方が良い」「建築系はどうだ」という助言のもと、そのまま高校〜専門学校と建築系に進んで気が付いたら周りの仲間から「この仕事が一番酒井に合ってる」と言われるようになっています。父に感謝!

私が初社会人になった時の会社の上司が海老原社長でした。成功も失敗も海老原社長の元で経験しました。社長の元を離れ10数年他社で色んな経験を積んで一人前になった自分を再度社長に見てもらいたくてNKに入社しました。

 

【こだわり】

私はお客様と出来るだけ同じ立場、状況に立つ事を心がけています。お客様の不安や疑問を安心に変えられるよう、お客様のささいな声をしっかり聴くようにしていますね。

 

【自社の長所】

お客様らしさが出る家造り、安心できる家造り、そしえスタッフ全員の顔が見える家造りが出来る事が自社の長所でありモットーだと考えています。

 

【メッセージ】

完成後、お住まいになってからの後悔を「ゼロ」にすることは難しいかもしれません。しかしそれを限りなくゼロに近づけたいと奮闘しています。どんな小さなことでもお伝えください!お客様と同じ立場になって考えご家族の思いを形にしていきます。

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る