ブログ

2018年08月14日

ワンズキューボのモデルハウス、10月完成予定!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

今回は、高性能でデザイン性の高い住宅、「ワンズキューボ」についてご紹介したいと思います。「ワンズキューボ?初めて名前を聞いた~」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

3-1

 

ワンズキューボは、何と言っても「超空間」のある暮らしが実現できます。ライフスタイルや家族構成に合わせたさまざまな暮らしのご提案ができます。

人それぞれ、家族それぞれで暮らし方は異なります。

だから、家族ごとの暮し方にマッチしたプランがあっていいはず。ワンズキューボはそんな考え方をカタチにします。

 

ワンズキューボの特徴:

・敷地の制約に負けない対応力があり、暮らしの変化に対応できる

・JWOOD金物工法により、広く空間が取れる

・家族の形態に合わせてスケルトンが可能

・耐震等級3取得可能で、地震に強い

・省エネ対応で、太陽光パネルの設置も可能。「次世代型高性能住宅」を実現

・ZEH住宅にも対応可能

 

3-2

 

コンパクトな住宅ながら、大きな開放空間が取れること、また耐震等級3が取得できる構造体になっているため、万一の時も安心です。

また、長期優良住宅の取得も可能です。最初からここまでの高性能を発揮するワンズキューボは、まさしくこれまでの家造りとは一味違った住宅を生み出してくれると思っています。

内装材は、無垢材を贅沢に使用し、あたたかみのある住宅が実現できます。気になるその価格ですが

321,500万円(税別)~

と、コストパフォーマンスに優れているのも特徴です。若い世代の方や、高齢の方など家族形態にとらわれることなく、より生活に合わせた形での設計が可能です。

 

外観は、シンプルモダンな「キューブ型」。10月には当社初のワンズキューボのモデルハウスが完成します。

ぜひ、ご期待ください!

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る