ブログ

2018年09月18日

オーガニックモデルハウス「モルディナ」年末完成予定です!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。さて、いよいよ年末完成予定のオーガニックハウス「モルディナ」

 

5

 

オーガニックハウスのモデルとなる家はいろいろありますが、当社がお客様に選んだのは「モルディナ」のテーマでした。

リビング・ダイニング・キッチンなどが一続きになった、まるで平屋のような1階のスペース。開放的な空間が広がります。建物のサイズは、人間の大きさを基準にした「ヒューマンスケール」の考え方は、機能的で無駄がないばかりでなく、心地よい住空間を与えてくれます。

また随所に木のぬくもりを感じることができ、オーガニックハウスならではの中と外の連続性、自然と建物の融合が感じられるのではないでしょうか。

また、窓から見えるその景色にもこだわり、美しい街並みや、木や空といった風景がより美しく見えるよう考えて設計されています。

 

機能面だけではなく、モルディナのデザイン性にも優れたものがあります。壁や天井には幾何学模様を配置し、暮らしにそっと寄り添ってくれるデザインが施されています。

自然と調和する家」をコンセプトに建てられたオーガニックハウス「モルディナ」。その重厚感と高級感は、一味違う住宅を体感させてくれるはずです。

モルディナの横にワンズキューボのモデルハウスがありますので、見学の際は2つのテイストの異なるモデルハウスを見学することができます。

ぜひ!年内完成予定のオーガニックハウス「モルディナ」ご期待ください!

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る