ブログ

2018年10月19日

NKハウジング大会議室

こんにちは(^-^*)/

ハウジングアドバイザーの白井です。

 

昨日、「建正会」の総会及び安全大会が行われました。NKハウジングの家造り中枢をになう職人の皆さん。会議の進行はf現場管理の大吉、リフォームの田口を中心に行われ、会の事業報告・決算報告・会計監査報告。休憩を挟んで安全大会。安全パトロールをすることによって気づいた現場の安全面・施工面での評価できるポイント、見えてきた課題を皆さんと話し合い、お客様に提供するサービスの向上を図りました。これからも「建正会」の皆さんと力を合わせ、お客様に喜んでいただく努力を惜しまず、続けてまいります。
 
安全大会 家づくり

そして、↑こちらの会場がNKハウジング大会議室。
 
先日、弊社でお家を建てて頂いたつくば市のS様より「アロマタッチの教室を開く会場をお貸しいただきたい。」と連絡をいただき、急遽お貸しすることになりました。
 
楽しい家づくり 土浦
 
10名ほどの会員様とお見えになり、会議室を利用してもらいとても喜んでいただきました。ちなみにアロマタッチとはこんな感じ。
 
アロマタッチ
(イメージ画像)
 
NKハウジングOBの皆様、大会議室を使用したい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。内容によって検討させていただくことにはなりますが、まずはお気軽にご相談ください。皆様にお気軽に来ていただけるNKハウジングを目指します。

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る