ブログ

2018年11月15日

スタッフ紹介|営業担当の白井です!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

今回は当社のスタッフ、白井をご紹介したいと思います!

 

4

 

――はじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

 

46歳、4児の父の白井太郎(しらい・たろう)です。サッカー観戦が好きで、テレビではもちろん、スタジアムにも年に2回ぐらい行って見ます。小さい頃の夢はサッカー選手。

キャプテン翼を見てドリブルで学校へ通ってました。

 

――入社の経緯を教えてください。

 

上司・酒井と前社で運命的な出会いをし、「You!来ちゃいなヨ!(笑)」の一言で転職し、入社しました。

現在は営業で、新築、リフォームどちらも担当しています。その他現場の掃除、HP更新、イベント、広告など営業活動に必要なことはすべてやっています。
この業界に入ったのは、実家が肉屋で兄2人と肉屋をしてましたが、意見が合わず退職したため。サッカーチームの仲間が建設業の人が多く、楽しそうだったので愛知県の工務店に入社した経緯があり、今に至ります。

 

――仕事への熱い思いやこだわりを教えてください。

 

出会ったお客様の人生の大切なワンシーンに関わり、喜んでいただけると、この仕事をしてて良かったと感じます。仕事のやりがいはやはり、何と言っても「お客様の笑顔」です。

 

――NKハウジングの長所はどんなところですか?

 

賢い家づくりができるところですね。

いろんな商材が揃っているのでお客様が望まれる方向にカスタマイズが可能です。お客様が心配なところ、必要なところを強化でき、理想的な家造りが可能な点だと考えています。

 

――最後に。お客様へメッセージをお願いいたします!

 

土地の買付、住宅ローン、お家、補助金などでお客様に多くのマル得をしてもらうよう、これからも頑張ります!もちろんお客様に快適で楽しく暮らせる家造りの提案をいたします。

どうぞお気軽に家造りのご相談をしていただければと思います。

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る