ブログ

2018年12月13日

スタッフ紹介|営業の宮本です!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

今回は当社のスタッフ、宮本をご紹介したいと思います!

 

 

――はじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

18才から建築業界に入り営業をしております、宮本直光です。

ナカツネハウジング8年、トヨタウッドユーホーム10年そしてNKハウジングに入り11年目になります。

営業として、家を建てる為の土地探し、借入の手配、間取作成から契約業務など住まいに関することで可能な限りお手伝いしております。

 

DIYが好きで休日は実家のメンテナンスや草刈りをしております。

自信作は犬5匹のための洋間8帖を自分1人でドッグランに改造したことです!

車が好きで自動車業界に憧れていましたが、中学校の時に自宅を建て替えた際気持ちが変化し住宅業界へ。しかし当時は木の臭いが嫌で、割り箸もダメだった経緯があります。

 

――入社の経緯を教えてください。

ナカツネハウジングにて営業をしていましたが、会社の清算に伴い、当時、設計部長の海老原社長に声をかけていただき取引先でもあった「トヨタウッドユーホーム」に入社しました。

10年間勤めましたが、上司と意見が合わず退職…その際

現社長が新会社設立するとのことで、入社したのがNKハウジングです。

 

――仕事への熱い思いやこだわりを教えてください。

お客様の予算、間取り、仕様を予算内で実現するという部分に強いこだわりを持っています。

予算の大小に関わらずお客様が満足できる家造りとアフターメンテナンスを通して、

末永くお客様とより良い関係を築くことを心がけております。

 

――NKハウジングの長所はどんなところですか?

法に違反しない限りとことんお客様の希望を叶えようとするところ、そして規格にとらわれない自由な間取り作成を実現するところにあると考えています。

 

――最後に。お客様へメッセージをお願いいたします!

自由設計とよく耳にしますが本当の自由設計とは、ゼロから家を造る事です。

規格住宅で間取を変更する事が自由設計ではありません。

手間はかかりますが当社は世界に一棟しかない家造りと

スタートから入居後まで担当者は変えず、永いお付き合いをいたします。家造りのことどうぞお気軽にご相談ください。

 

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る