ブログ

2018年12月20日

当社とインテリアショップ「e-Room」とのお付き合いについて

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

今回は、当社のインテリアコーディネートをお任せしている「e-Room」さんのご紹介をしたいと思います!

 

6-1

 

創業明治43年。設立は平成12年。土浦市にあるe-Roomさん。時代の変化に伴い、現在は室内のインテリアが充実したお店となっています。

e-Roomさんの先代と当社社長が知り合いだったこと、また酒井も約20年の長いお付き合いなんです。

当社モデルハウスのインテリアコーディネートをお任せすることや、お客様をご紹介する場合もあり、コラボレートしてまいりました。ちなみに、当社からお客様を紹介すると割安になるんです()

初回は、営業が同行し、住宅のイメージやお客様のご希望を先方に伝えます。

e-Roomさん側では、インテリアコーディネーターが対応してくれます。

 

6-2

 

カーテンやテーブルなどが決まれば配送・設置までワンストップ。カーテンのサイズも測りに来てくれます。もちろんトータルコーディネートもできますし、「最低限これだけは欲しい」というご相談までお客様のニーズに合わせて、インテリアを選んでくれます。

 

6-3

 

ちなみに当社では、新築時には「ダイニングセットだけは良いものを入れてください」とお話ししております。ダイニングテーブルをここに入れて…という設計プラン、また資金計画を含めてご提案しております。

ソファ・テレビボード・ベッド・ダイニングセット・カーテン、さらには間接照明や小物系、壁時計・置時計まで、ご予算に応じて、チョイスできます。

 

6-4

 

土浦駅東口からは車で10分ほどにあるe-Roomさん。ぜひお出かけしてみてくださいね!

http://www.e-roomweb.com/

 

6-5

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る