ブログ

2018年12月25日

オーガニックハウスモデル「モルディナ」、完成間近です!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

オーガニックモデルハウス「モルディナ」、着々と施工が進んでおります。オーガニックハウスは、自然との調和、外観と内観のデザインの連続性、そして飽きの来ない「世代を超えて住み継がれる家」がコンセプトとなっている住宅。特に今回当社が施工している「モルディナ」は、オーガニックハウスが持つ普遍性に現代のモダンさを取り入れたスタイリッシュなデザインとなっております。

 

7-1

 

今回モルディナに配置予定のインテリアは、土浦市にあるインテリアショップ「e-Room」さんとコラボしています。ぜひ、室内のインテリアにも注目していただければと思います。

 

7-3

 

なお、オーガニックモデルハウス「モルディナ」ですが着々と工事が進んでおります。

自然と調和する有機的建築であるオーガニックハウス。中でもモルディナは、平屋のような1階部分の開放感が特徴です。

建築家フランク・ロイド・ライトの意志を受け継いだその独特のデザインは、年月が経っても色あせないまさに「建築物」なのです。

今回は内装部分にも当社オリジナルの施工など随所にもこだわりました。

 

7-2

 

年が明けた2019年の2/9(土)10(日)11(祝・月)3連休で、モルディナのオープンイベント開催が決定いたしました。ぜひ、期待してお待ちください!

完成を皆さまに見ていただけるのが今から楽しみです!

 

7-4

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る