ブログ

2019年01月29日

オーガニックハウスつくばモデル、いよいよお披露目です!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

7

 

さて、昨年よりずっと建築してきた「オーガニックハウスつくばモデル」ですが、いよいよ来月オープンいたします!

フランク・ロイド・ライトが提唱した「オーガニックハウス」は、流行などには流されない建築美を持ち、子ども、孫の代にまで継承されていくような伝統的な「美」を大切にしています。

ロイドは、自然界に存在する植物・動物にヒントを得て、そこに住む人にぴったりと合うような心地よさを提供しようとしました。

 

その基本的なコンセプトに加え、こだわった内観部分の造作など、NKオリジナルな「オーガニックモデルハウス」を見ることができます。

入った際の開放感、さらには自然と調和したようなくつろぎのある空間を体感いただければと思います。

 

なお、オーガニックハウスのお隣には、昨年11月に建てられたワンズキューボのモデルハウスも併設しています。どちらも同時に見ることができますので、両者の違いにもぜひご注目ください。

 

2/9(土)10(日)11(祝・月)3連休で、オーガニックハウスつくばモデルオープンイベントを開催します!

ぜひこの機会に、皆さまお越しください!

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る