ブログ

2019年02月19日

オーガニックハウスつくばモデルレポート

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

2/9,10,11の3連休では、多くのお客様にオーガニックハウスつくばモデルを訪れていただきました!ありがとうございました。

おかげさまで、28組のお客様にいらしていただきました。

 

5-1

 

オーガニックハウスは3LDKの間取りで、LDKと水廻りを1階に、2階に3部屋を配したゆったりとしたつくりになっています。

窓の大きさを一定にし下がり壁をつくらない空間を広げる演出や、座った時に落ち着く空間の良さなどを実際にお客様に体感いただきました。特にリビングはソファを壁付けしたものでしたので、中心に広がりが生まれ、ゆとり、空間を感じる仕様になっているんです。

 

5-4

 

「こういうお家に住みたいな」

「カッコいいな」「目を引くデザインですね」

「こんな窓、見たことない」

といったさまざまなご意見をいただきました。

オーガニックハウスが持つ建築美や飽きの来ないデザインを実際に体感いただけたかと思います。

 

さらに今回、オーガニックハウスつくばモデルを建てる際には、備品にもこだわりました。

お客さまがはくスリッパや、お出しするコーヒーカップひとつひとつに至るまで、社員が選び抜いたものです。

 

作り付けのソファや、造作家具もふんだんに取り入れました。キッチンやカウンター部分には職人が施した造作が見られると思います。

 

5-2 5-3 5-5

 

外観、内観共に上質感や重厚感が伝わるよう美しさにこだわった部分にも注目いただきたいと思います。

オーガニックモデルハウスのモルディナバーションを見られるのは、茨城県内で弊社だけです。

まだオーガニックハウスに訪れていらっしゃらない方、ぜひお気軽にご来場ください!

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る