ブログ

2019年03月05日

茨城県つくば市にあるオーガニックハウスつくばモデル、どうぞ見学にお越しください!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

すっかりあたたかい日差しを感じる日が多くなりましたね!晴れの日も多く、見学会日和となってきました。

そんな気持ちよい季節に呼応する、つくば市のオーガニックモデルハウスつくばモデルにお出かけしてみませんか?

 

1-1ブログ

 

1-2ブログ

 

なんといっても、水平に伸びた横のラインが目を引く外観。大きな窓や開放感を感じるような内部の設計は、「外と中との連続性」「自然との調和」を思わせます。

モルディナの特徴は、「平屋のような広々とした空間」です。つくばモデルでは、1階部分をリビングに、2階部分に3部屋を配置し、ゆったりとした室内にこだわりました。

 

1-3ブログ

 

1-4ブログ

 

また、オーガニックハウスのもう一つの特徴が「木材の良さを感じるあたたかみのある空間です。

特にモルディナは、外観はモダンなイメージを持ちつつも室内は木材をふんだんに使用しています。また、今回は室内の「建築美」にもこだわり造作家具などにも手を入れました。

当社の職人が腕をかけた細やかな造作にもご注目ください!

 

1-5ブログ

 

オーガニックハウスつくばモデルは、水曜以外毎日10時~17時まで見学可能です。

また、当モデルハウスの隣には、ワンズキューボのモデルハウスがあり、2棟同時に見学いただけます!

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る