ブログ

2019年04月02日

FPによる個別相談、次回は4/28(日)開催です!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

皆さま、お花見は楽しんでいらっしゃいますか?桜だけでなく、いろんなお花が一斉に咲き始める季節。眺めるだけで春を感じられますよね♪

 

さて、当社では今月もFP(ファイナンシャルプランナー)による個別FP相談会を実施いたします。

家造りを考えるうえで避けて通れない、「お金」のこと。

広いお庭が欲しい!ガレージを付けたい!家具にもこだわりたい!…などなど、お家を建てる際には、あれこれと希望が出てきますよね。ただしそれと同時に考えなくてはいけないのが、月々のローン返済のこと家にかかる費用のことです。

特に、住宅ローンを組む際には、人生のライフプランをしておくと、お金がどれくらいかかるのか、いつ必要になるのか?といった細かなことまで把握できます。

お子さんの学費、月々支払う保険料、また家造りにかけるご希望などを費用に落とし込むことで、より安心して家造りに取り組むことができると思います。

 

建築業者ではない、お金のプロであるFPさんに相談できる貴重な機会です。家造りを含めたお客様の「夢」や「希望」を、まずは聞かせてください!

5組様限定となっております。こちら、要予約です。

 

4/28(日)個別FP相談会

 

①10:00~

②11:00~

③13:00~

④14:00~

⑤15:00~

 

お時間は相談内容によって多少の変更がある場合がございます。

遅い時間をご希望の方はフォームにお時間を記入してください。

また、お子様を連れて来た方にはお子様の手形アートをプレゼントします。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る