ブログ

2019年04月09日

土浦市で新築の注文住宅を建てるならNKハウジング

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

今回は、当社の特徴について、お伝えしたいと思います。当社は、土浦市に本社を置き、新築・リフォーム、またアパート・店舗の建築などさまざまな住宅・店舗を手がけています。ひとりひとりの顔が違うように、家も住む方によってそれぞれ違うものです。当社はお客様のご希望や、理想の住まいをヒアリングし、お客様と一緒に家を造り上げていくことを大切にしています。

また、家を建てて終わり、ではなく末永く快適に住んでいただけるよう、下記のミッションを掲げています。

親、子、孫とふれあう、ストック循環型社会を目指し、結果お客様の財産、未来を守り、

企業の継続という責任と、そこにふれあうお客様一人ひとりの笑顔を守ります。

1.常に向上心を持ち、期待に応える努力を全うする。

2.ストック循環型社会を目指し、管理システムの一元化とデータの保全に努力します。

3.常に笑顔を絶やさず、社員一人ひとりがお客様の心に残る行動をすべく、家造りだけでなく、地域社会に貢献出来るよう努力します。

 

このストック循環型住宅を表したのが、つくば市に建てた「オーガニックハウスつくばモデル」です。

「飽きの来ない、自然と融合する住宅」をテーマに建てられたオーガニックハウス。完成以来、多くの方に訪れていただいています。

 

2-1ブログ

 

2-2ブログ

 

2-3ブログ

 

また、コンパクトながら住環境の快適さを追求したワンズキューボもつくばモデルの隣に建築。

モデルハウスを一回に2つ見られるお得な場所となっています。

 

これからも新築・リフォームの施工を通してお客様の満足いく家造りをNKハウジングは進めてまいります。家のこと、どうぞお気軽にご相談ください!

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る