ブログ

2019年04月16日

ゴールデンウィーク中、2棟同時見学会を行います!特別価格のキャンペーンも!〜茨城県つくば市のモデルハウス〜

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。来月1日に新元号となり、

また今年はゴールデンウィークがなんと10連休!もうすでにどこに行くか決めていらっしゃる方、まだ決めていない…という方、いらっしゃると思います。

そんな中、当社ではゴールデンウィーク中の10日間オーガニックハウスとワンズキューボの見学会を2棟同時に行います!なお、4/30(火)・5/1(水)はお休みさせていただきます。

 

オーガニックハウスつくばモデルは、フランク・ロイド・ライトが提唱した自然と調和する家をテーマに設計し、建てられたモデルハウスです。

水平に伸びたラインが目を引く外観と、建物内のゆったりとした開放的な空間。ロイドが目指した自然と建物の融合した、落ち着ける空間をぜひご体感ください。

 

一方、四角いキューブ型が目を引くワンズキューボは、敷地面積はコンパクトながら、中は大空間が広がっています。

当社のワンズキューボは、ブルックリン調でカジュアルさに、クールさをプラスした大人のモダンスタイルとなっています。

1階、2階ともに生活動線を考えた暮らしやすい設計です。

 

5-1ブログ

 

5-2ブログ

 

5-3ブログ

 

 

ゴールデンウィークキャンペーンといたしまして、オーガニックハウスINDI-ONE(インディ・ワン)特別価格でご提供いたします!

限定3棟となっておりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!!詳しいお話はぜひ直接現地にて、お問い合わせください!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る