ブログ

2019年05月14日

11(土)・12(日)の大感謝祭、お越しいただきありがとうございました!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。先週末に開催したNKハウジング大感謝祭、お天気にも恵まれ多くのお客様にお越しいただきありがとうございました!
スタッフも大変楽しいひとときを過ごすことができました。

 

3-1

 

お子さまに大好評だった、ボディペインティングやネイル体験。お子さまだけでなく、お母様方も一緒になって楽しんでいらっしゃいました。
また、屋外のイベントではユンボ乗車体験や、高所作業車乗車体験にお子さまたちも興味津々!
緊張気味だったお子さまも、いざ乗車してみると、笑顔で親御さんたちに手を振ったりしていました。職人さんのお仕事が少し体験できたかな?(笑)

 

3-2

 

3-3

 

また今回も出店いただいた松屋製麺所さん。手打ちのラーメンをみんなでいただきました。つるっとした食感と、もちもちとした歯ごたえが本当に美味しい!
本社2階フロアでは、モンテッソーリ子育て講座をつくばトッポンチーノ保育園の三上園長に講演をいただき、こちらも皆さんうなずきながらお話を聞いていらっしゃいました。

 

3-4

 

ご来場いただいたお客さまの近況をお聞きしたり、施工後の家の様子を伺ったりと、スタッフにとってもお客さまと直に触れ合える時間となりました。実際に、個別FP相談や新築のご相談など気軽に相談できる場になったのかなと感じています。
また職人にとっても、お客さまに技術を知っていただく機会になりました。

 

3-5

 

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
受付の際お渡ししたカードは抽選番号になりますので、そちらもどうぞ楽しみにお待ちください!

今後もお客さまの希望に応え続ける会社でありたいと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします!

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る