ブログ

2019年05月21日

土浦市で新築の家を建てるならNKハウジングにお任せください!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

今回は、当社の家造りについてご紹介したいと思います!

当社は「お客様の希望をとことん伺う」スタイルの土浦市の工務店です。新築の注文住宅はもちろん、リフォーム、また地主様に向けたアパート施工なども請け負っております。

「お客様が希望するものは何か」

それはお客様それぞれ顔が違うように、こだわりポイントもそれぞれ異なるもの。室内の間取りはもちろん、建具、さらには全体のイメージや床の色などなど、細かな部分にまで納得がいくようお客様とお話を進めていきます

 

また、当社はつくば市に2つのモデルハウスを持っています1つはフランク・ロイド・ライトの建築スタイルを現代にアレンジしたオーガニックハウスつくばモデル」。

その優美で自然と融合したデザインは、見る人に落ち着きを与えてくれます。

2つ目はオーガニックハウスの隣に建てた「ワンズキューボ」です。コンパクトな外観ながら、室内の大空間を実現した住宅となっています。

 

5-1

 

5-2

 

5-3

 

5-4

 

また先日実施したNKハウジング大感謝祭などのイベントを通してお客様との交流も活発にはかっています。

今後も、

「親、子、孫とふれあう、ストック循環型社会を目指し、結果お客様の財産、未来を守り、

企業の継続という責任と、そこにふれあうお客様一人ひとりの笑顔を守ります。」

1.常に向上心を持ち、期待に応える努力を全うする。

2.ストック循環型社会を目指し、管理システムの一元化とデータの保全に努力します。

3.常に笑顔を絶やさず、社員一人ひとりがお客様の心に残る行動をすべく、家造りだけでなく、地域社会に貢献出来るよう努力します。

というミッションのもと、お客様に喜んでいただける家造りをしてまいります!

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る