ブログ

2019年06月04日

お子様にも安心の家造り、ワンズキューボ

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店NKハウジングです。蒸し暑い気候も多くなってきましたね。冷たい飲み物ばかりどんどん飲んでしまいます()

さて、この時期からお家の中で過ごすことも増えるのではないでしょうか?特に小さなお子様がいると、雨の日は室内で遊ぶことも多くなりますよね。

 

お子様がいらっしゃるご家族にも安心なのが、当社のモデルハウス「ワンズキューボ」です。

「ワンズキューボ」は、コンパクトながらも住宅内部の大空間を取ることができること、またお客様の生活環境に合わせて、自由な設計ができること、それに加えて、「生活しやすい」家造りが当社のポリシーです。

 

1-1

 

1.高気密住宅であること

当社が施工する家は、UA値が0.6以下、これは「気密性が高い」ということを意味します。

高気密の家は、熱が伝わりやすいため、「冷暖房が効きやすく、快適」という大きな魅力があります。

夏は涼しく、冬は暖かく。身体の負担が少ない家なのです。

 

1-2

 

2.当社独自の換気システムがあること

普段、お客様が気にされない「排気口」ですが、通常上の方に排気口を設置しますが、当社は排気口を下に設置します。

これは、家の中にある、ホコリ、花粉、虫の死骸、匂いなどをスムーズに排出するためです。そのため室内の空気は毎日クリーンで、アレルギーや花粉や喘息、アトピーの発生を抑える効果も期待できちゃいます!

 

1-3

 

特にお子様をお持ちのお母様・お父様はお子さんの健康を第一に考えられるのではないでしょうか。

当社は「ご家族が健康で、笑顔で暮らせる」そんな家造りを大切に、日々仕事に取り組んでおります。

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る