ブログ

2019年06月11日

茨城県つくば市にあるオーガニックハウス、ここが魅力

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、NKハウジングです。

当社が施工した「オーガニックハウスつくばモデル」。もう、ご来場いただけましたか?

 

今年2月以降、多くのお客様にご来場いただき、スタッフ一同感謝しております。ありがとうございます!「まだ行ったことない」という方、水曜定休以外、担当者がおりますのでぜひご来場ください!

さて、今回はそんなオーガニックハウスつくばモデルについて、ご紹介したいと思います。

 

3-1

 

つくばモデルは、オーガニックハウスの中でも「モルディナというテーマを採用しました。

オーガニックハウスは、数多くのスタイルがあるのですが、その中でもモルディナは

日本家屋の平屋」に似た、水平に伸びたスタイルが特徴です。

 

座った時に一番くつろげるような、天井の高さ。
木材をふんだんに利用し、木のぬくもりが伝わる内観。

窓を大きくとり、室内にいるのにまるで外の空気を吸っているかのような開放感。

 

これら3つの特徴が、オーガニックハウスに入っただけで体感できてしまうんです。

実際にご来場いただいたお客様からは、

「高級感がある」

「居心地が良く、くつろげる」

「ゆったりとしていて、気持ちが良い」

というお声もいただいています。

 

3-2

 

3-3

 

さらに、「高気密・高断熱」の仕組みを取り入れ、夏は涼しく冬は暖かい、快適性の高さも特徴です。

気密性の高い家造りを行う…ということは、当然施工も丁寧に、緻密でなければいけません。

当社では、「見えない部分こそ丁寧にというポリシーを掲げ、性能の高い家造りを行っています。

ぜひ、その部分も実際にモデルハウスをご覧いただき、また快適な室内空間をご体感いただければと思います。

 

また、当社独自の排気システムを完備しております。通常上の方にある排気口をあえて下にすることでホコリ、花粉、虫の死骸、匂いといった有害物質をスムーズに外に排出する仕組みを取っています。

家で過ごす際のストレスを極力少なくした、そんな身体に優しいをこれからも造り続けていきたいと思っています。

 

3-4

 

オーガニックハウスとワンズキューボ、両隣に立っておりますので、ぜひお越しの際は2つのモデルハウスをじっくりご覧ください!

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る