ブログ

2019年08月15日

つくば市流星台にあるモルディナでバーニングアート展を開催します!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、NKハウジングです。お盆もそろそろ終わりに近づいてきましたね。みなさん夏の思い出はたくさん作れましたか?

当社では夏休み後半もまだまだイベントが続きます!

 

ウッドバーニングアートというのをご存知でしょうか?焼きゴテを使って、木に模様を書いたりグラデーションを付けたりするアートのことです。

日本だけでなく海外でもよく知られてるアートのひとつ。茨城県内で活動するバーニングアート作家のさんは、木目を焦がすことによって生まれる不思議な表現に魅力を感じ、約18年に渡って活動を続けていらっしゃいます。

今回、そんなアート活動を続けている翔さんの作品展示をモルディナで行います!

木をふんだんに使い、木のあたたかみや良さが伝わる「モルディナ」にぴったりの展示内容になっております。

見学は無料です。お子様連れやご家族でゆっくりと翔さんの世界観に触れてください。

見学終了後、アンケートのご記入にご協力をお願いいたします。

 

4-1

 

4-2

 

ウッドバーニングアート 作品展示会

日時:819日(月)から830日(金)

場所:モルディナの1F2F

駐車場完備

問い合わせ先:

翔(しょう)

TEL:080-3123-0824

https://shoart.jimdo.com/

 

12日間の開催となります!ぜひたくさんの方のご来場お待ちしております~!

 

4-3

 

4-4

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る