ブログ

2019年10月17日

2棟同時モデルハウス見学会やっています!どうぞお越しください!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、NKハウジングです。

当社が誇る2つの異なるモデルハウス。今回はそれぞれの良さをご紹介したいと思います!

ネイビーの地色が印象的なワンズキューボ。

 

5-1

 

当社独自の高気密・高断熱の施工を実現しています。

冬はあたたかく、夏は涼しい。そんな理想的な住宅環境を実現しています。冬の暖房効率はバツグン!ひとつの部屋だけあたためるのではなく、家全体、まるごとをあたためる仕組みになっています。

玄関に入った時からあたたかさが続きます。また、もう一つの特徴としましては、コンパクトな建物ながら、室内の大空間が取れること自由な設計をすることができます。

 

オーガニックハウス、普遍的で飽きさせないデザイン+NKハウジングの技術が一番の魅力。外観から内観に至るまで、どなたでも、ゆったりとくつろげる…そんな空間を体感していただけるはずです。

天井の高さと窓の高さを同じにすることで、開放的で広々とした室内

外と中の連続性から、家にいながら外で過ごしているかのような、自然と一体化したそんな心地よさはオーガニックハウスならではの特徴です。

 

5-2

 

5-3

 

5-4

 

お客様のお宅を建てる際の参考になるヒントが詰まった、そんなモデルハウスとなっています。

家を造る際のイメージ作りにもピッタリ。

水曜を除く、10:00~17:00の間、モデルハウスの2棟同時見学会行っております!

ご予約不要ですので、どうぞ皆様お気軽にご来場ください!

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る