ブログ

2019年05月16日

大感謝祭抽選結果発表

先日、多くの皆さんにご来場いただきました大感謝祭!

ご入場の際、記入いただいた半券はお持ちですか?

社長米30Kgが3組、20万円の工事件が1組。

抽選結果の発表です。

では社長よろしくお願いします。

2

 

まずは社長米30Kg、1組目は!

3

 

00028

 

2組目は!

4

 

00316

 

3組目は!

5

 

00187

 

社長米30kgの当選者は

00028 土浦市 A様

00316 つくば市 Y様

00187 日立市 K様

 

当選、おめでとうございます。

 

 

20万円分の工事券の発表です。

社長、お願いします。

6

 

発表です!

7

 

00023 土浦市 I様です

おめでとうございます。

 

スタッフがお電話でお知らせいたします。

 

また、来年の大感謝祭2020をお楽しみにしてください。

 

ご協力いただいたトッポンチーノ保育園の皆様、松屋製麺所様、kokokara richの皆様、花葉菜様、建正会の皆様、建材メーカーの皆様、2日間お疲れ様でした。

皆様のおかげでお客様にとても喜んでいただけました。ありがとうございました。

 

大感謝祭でやってみたかったという声をいただいた、ハーバーリウム教室を6月8日(土)モデルハウスにて行う予定です。

詳しくは後日、お知らせいたします。お楽しみに!

2019年05月09日

大感謝祭準備に追われています( ̄◇ ̄;)

こんにちは。モデルハウス担当の白井です。

一年に一回やってくることになりました。大感謝祭。

 

OBの皆様、これからのお客様、職人さん、関係会社様、そのご家族の皆様と多くの方に会えるのがとても楽しい大感謝祭!

 

通常業務を行いながらの準備は社員みんなでバタバタしています。社内はこんな感じ。

 

desuku

 

いつも社内に無いようなものだらけ。

明日は会場の設営・買出しで一日が終わって行くのかなと思います。

 

お天気も今のところ何とかなりそうな雰囲気です。

5月11日(土)11:00~・12日(日)10:00~

社員一同、皆様にお会いすることを楽しみにしています。

 

感謝

 

詳しくはこちらをご覧ください。

2019年04月20日

モデルハウスの不思議なトコロ。

こんにちは。ハウジングアドバイザーの白井です。

今回はモデルハウスの不思議なトコロを紹介します。

 

21

パッとみ、よく見かける天井のふた。

これ、階段出てきてってやつですよね。

 

22

やっぱり階段ですよね。

上っていくと収納とかでしょ。

屋根裏部屋。

 

 

 

23

断熱?エアコン?

 

あまり見かけない光景ですよね。

この、屋根裏のエアコンが夏にお家全体を冷やします。

お家全体って、1台で?

 

エアコンをお家の中に何台もあちこちつけなくてもお家の中が快適空間になります。

設備投資とランニングコストを抑え、快適な家づくりをすることができます。

室外機も少ないのでお家の周りもスッキリ!

確かめてみてはいかがですか。

 

家づくりを考えたとき。まず考えるのお金のこと。

第一歩を踏み出す相談相手として最適なファイナンシャルプランナー。

 

4月28日(日)は、ファイナンシャルプランナーによる個別FP相談。

(詳しくはこちらをクリック)

 

相談して、モデルハウスの不思議を見学してください。

皆様のご来場をお待ちしていますm(_ _)m

 

 

 

2019年04月06日

HP故障中と春のお知らせ

こんにちは。NKハウジングの白井です。

PC版ホームページが操作の誤りで故障してしまい、現在とても見づらい状態になっています。復旧までに少しお時間をいただきます。大変申し訳ございません。モバイル版は問題なく作動していますのでしばらくはこちらをお使いください。よろしくお願いいたします。

 

今朝、りんりんロードのわきを通ってモデルハウスに出勤するのですが、桜が五分咲きくらいですかね。ジョギングする方、自転車で走る方など笑顔で気持ちよさそうに走っていました。娘たちの入園・入学式までもってくれるといいな、ですが風が強いんで心配です。

2584

 

 

モデルハウスも先日、キュウリ農家の相澤さんやお客様と張った芝が少し緑がつんつんしてまいりました。寒いシーズンもやっと終わりですね。流星台も風が吹き荒れていますがモデルハウスの中はホコリっぽくもなくとても澄んだ空気環境です。是非体感しにモデルハウスにお越しください。花粉症の私もモデルハウスの空気環境の良さに助けられています。

2253

 

四季を楽しむ家、オーガニックハウス・モルディナの窓から時の流れを少し忘れ、ゆったりと春を感じてはいががでしょう。

225

 

 

33

見学ご予約フォーム

・※は記入必項項目です。必ずご記入ください。

・メールアドレスは正しくご入力ください。(弊社よりの返信メールが届きません。)

・半角カタカナは文字化けの原因となりますのでご注意ください。

・データ送信される際の情報はSSL暗号化通信により保護されていますので安心してご利用ください。

・お申し込みいただくと希望時間にご予約できます。ご予約していただくとスムーズにご案内できます。

 

必要項目をご記入いただき、送信ボタンをクリックしてください。

 

お名前 
フリガナ 
メールアドレス 
メールアドレス 
電話番号 
- -
住所 
〒  -
ご予約日 
 年  月  日 
ご予約時間 
 時  分 
備考
2019年03月23日

卒園式

こんにちは。雨がパラパラ降る中、モデルハウスで皆様のことをお待ちしている白井です。昨日暑さが信じられないほど本日はとてもヒンヤリとしています。

 

先日、3番目の子の卒園式に出席して参りました。この間までヒヨヒヨ髪の毛のひょうたんみたいな面白い赤ちゃんだったのが卒園し、小学生になってしまします。

省エネ 住宅 つくば 土浦

 

おとーさんの知らぬ間に
あらら
空気環境 土浦 つくば 住宅

 

奥さんからいただきました。彼氏とのツーショット写真。

 

子供の成長を感じる昨今ですm(_ _)m

 

 

3月24日(日)13:00~

流星台モデルハウスでDIY芝はり体験を行います。

まだ、予約に余裕がございますのでご家族皆様で参加ください。

モデルハウスで皆さんと土いじりまーす!楽しみ。

 

224

詳しくは画像をクリック

 

自分も子供たちのために芝を庭にはったのですが、いつも遊んで踏みかたまってしまうところが生えてこなくなってきてしまいました(私の頭か・・・)。そんなことが無いよう、芝の下・地面の改良から始めます。芝はりをお考えの方は是非、ご参加ください。

 

住まいのリフォームはもちろん修理・修繕も「NKハウジング」までご相談下さい

「NKハウジング」は、皆様の快適な住まいづくりをお手伝いするスペシャリスト集団です。木造住宅の建築やリフォーム・リノベーション工事に関するご相談は、「NKハウジング」までお気軽にどうぞ。
茨城にある「NKハウジング」のスタッフが更新するブログはこちらです。当ブログでは、現場スタッフが撮影した実際の工事の様子やリフォーム・リノベーションの施工事例などを公開しております。注文建築のご用命に限らず、皆様のご自宅で発生するどんな小さなトラブルも「NKハウジング」にお任せ下さい。お客様から頂いたご依頼には責任を持って最後まで対応させて頂きます。

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る