ブログ

2019年02月07日

オーガニックハウスつくばモデルグランドオープンイベントにぜひお越しください!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

いよいよ、2月9日(土)・10日(日)・11日(月・祝)にて、オーガニックハウスつくばモデルグランドオープンイベントを実施します。

 

昨年来から建築してきたオーガニックハウスつくばモデル。「よりいいものを体感してほしい」という気持ちのもと、スタッフ、職人一同準備を進めて参りました。

 

2-1

 

オーガニックハウスの特徴である「外と中との連続性」。家の中にいても、開放的で心地よい空間が広がります。

また人間の大きさを基準にした「ヒューマンスケール」の考え方は、座った時に最もくつろげるよう設計されています。今回は「建築美」にもこだわり、「良いな」と思える室内の造作家具などにも手を入れました。ぜひ、すみずみまでご覧いただけたらと思います。

 

今回は、車のジャガー東京の協賛により、車の試乗会も同時開催します。ジャガーXFランドローバーのディスカバリースポーツ2台がオーガニックハウスの駐車場に停まりますので、ぜひこの機会に試乗体験も楽しんでください!

 

2月9日(土)・10日(日)・11日(月・祝)

10時〜17時

つくば市流星台

 

2-2 2-3

 

社長のつぶやき
社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る