こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

いよいよ今週末H様邸完成見学会オープンです!私たちも皆さま方に見て頂くのを心待ちにしていました。

H様邸は、ご夫婦とお子様一人の家族構成。つくば市にある茶寮の店長さんをされています。H様ご一家とは、当社と長くお付き合いさせていただいています。

・オーガニックハウスの要素を取り入れたい

・主婦目線で、家事動線に配慮

の二点を意識しながら、家造りを行いました。

間取りは、和室を入れて4LDK。和室は、格子付きで中が見えるようにも、間仕切りを閉めて個室にも対応できるようにと、2通りの使い方が可能です。

奥様が使いやすいキッチン、そして家事動線を短くコンパクトにまとめることにも重きをおきました。水回りを周遊型にしたことで、ストレスなく調理などの家事ができるように。

「家事が楽しくなる」そんなキッチンを意識し、家造りに反映させました。

また、オーガニックの要素としまして、中と外の連続性を意識したくつろぎの空間を演出。

家では座っている時間、寝ている時間が多いと思います。ご家族でゆったりと、またのんびりとできるようなリラックスしていただける空間づくりに配慮しました。

7-2

いろんな方々にぜひ見てほしい、H様邸。

予約不要ですので、どうぞ直接現地にお越しください!

たくさんの方のご来場、お待ちしております。

H様邸完成見学会

9/29(土)・30(日)

土浦市港町3丁目20地内

一覧へ戻る
NKハウジングの家づくりにご興味を持っていただいた方は、お気軽にご相談ください。
NKハウジングの家づくりにご興味を持っていただいた方は、お気軽にご相談ください。
page top