ブログ

2019年03月19日

芝張りイベント、いよいよ来週24日(日)開催です!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

今回は、来週の日曜に迫ってきました「芝張り体験のイベントについてお知らせしたいと思います!

今回は、ワンズキューボで行う初めてのイベント!ということで、スタッフ一同楽しみに準備を進めてまいりました。

当社で家を建ててくださったお客様から良くお話しが出るのが「庭造りをどのようにすれば良いかわからない」「何から始めていけばいいのか見当がつかない」といったお悩みです。

たしかに、本やテレビなどで情報を目にしても、いざ!ご自身のお宅で庭造りをするのって

イメージがつきにくいものですよね。

 

そこで、庭造りの第一歩として当社がオススメするのが「」です。芝は手軽に緑ある活き活きとしたお庭づくりをするのにピッタリ!

シンプルに芝を置いていくだけで、素敵な庭っぽくなるのも、特徴ですよね!

今回は農家の方を講師にお招きして、

・芝張りのコツ

・肥料のポイント

・目土のやり方のポイント

 

などをワークショップ形式で、実際に体験していただきながら楽しく、また正しい芝張りの知識を

持ち帰っていただければと思います!

今回のイベントは、完全予約制となっており、後若干お席に空きがございます!お子様連れでも、参加できるイベントですので、どうぞ皆様ふるってご参加ください。

 

ワンズキューボ

3/24(日)

13:00~15:00

参加費無料

 

この機会に庭造りの第一歩、始めてみませんか?

問い合わせTEL029-825-2777

 

芝を植える

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る