ブログ

2019年06月25日

自由設計の注文住宅が叶う茨城県土浦市にあるNKハウジング

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、NKハウジングです。

今回は、当社についてご紹介したいと思います。

 

当社は新築注文住宅の他、リフォームリノベーション、さらにはアパート施工なども手掛ける「地域密着型」の工務店です。

「お客様の希望をとことん聞く」ことをモットーに、お客様の理想的な家造りをお手伝いさせていただいております。

当社の特徴のひとつそれは「自由設計の注文住宅」であること。

間取りや、家事動線、作り付けの棚、造作家具などなど…。お客様がどんな住宅を求めていらっしゃるか、本当に細かなところまでお伺いし、一緒に理想的な住宅をつくり上げていきます。

 

7-1

 

7-2

 

7-3

 

また、地震に強いSG工法」。

気密性に優れた高気密住宅。

ハウスダストやアレルギー物質をスムーズに外に排出する独自の排気システム。

これらを通じて夏涼しく、冬暖かい、快適で安心の家造りを実現しています。

 

当社では、完全自由設計のことを「ハンドメイド住宅」と呼んでいます。設計・営業・そして職人が一丸となってつくり上げるお客様の住宅はひとつとして同じものはありません。

ひとつひとつ丁寧に

そして、お客様の希望をひとつずつ丁寧にお伺いし、「NKハウジングにお願いしてよかった」

そう思っていただける家造りをしております。

 

新築・リフォームのご相談、いつでもお受けしております。

どうぞお気軽にご連絡ください!

 

7-4

 

7-5

 

7-6

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る