ブログ

2019年08月29日

茨城県つくば市モデルハウス2棟同時見学会、開催中です!

 

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

今年の夏は、当社が施工した2つのモデルハウスにてさまざまなイベントを行わせていただきましたが、ご来場いただけましたか?

残暑の時期、気になるのはやはり「湿度」ではないでしょうか?台風などとも重なるこの時期は蒸し暑く、それだけでも体力を消耗してしまうもの。快適に過ごしたいですよね。

その点、オーガニックハウスワンズキューボは、室内に入った時に「さわやかさ」を感じることができます。

その秘密は気密性に優れているから。

特にワンズキューボでは当社独自の高気密・高断熱の施工を実現。

冬はあたたかく、夏は涼しい。そんな理想的な住宅環境を実現しています。「夜エアコンが効きすぎて寒い」反対に「寝苦しくて眠れない」そんな不快感を最小限に抑えたつくりになっています。

 

またオーガニックハウスは、普遍的で飽きさせないデザインが一番の魅力。外観から内観に至るまで、どなたもがゆったりとくつろげるそんな空間を体感していただけるはずです。

一方、ワンズキューボは、コンパクトな建物ながら、室内の大空間が魅力。

モデルハウスでは、家事動線を考え奥様が家事のしやすい、また家族が暮らしやすい設計となっています。

お客様のお宅を建てる際の参考になるヒントが詰まった、そんなモデルハウスとなっています。

水曜を除く、10:00~17:00の間、モデルハウスの2棟同時見学会行っております!

ご予約不要ですので、どうぞ皆様お気軽にご来場ください!

 

8-1

 

8-2

 

8-3

 

8-4

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る