ブログ

2019年09月19日

FPの個別相談と、バーニングアートのワークショップを開催します! 

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、NKハウジングです。すっかり過ごしやすくなってきましたね!行楽にもよい季節です。さて、9/22(日)当社モデルハウスワンズキューボ」で2つのイベントを行います!

 

6-1

 

◆FPの個別相談

来月、消費税が10%にアップしますが、家を建てる際の「優遇措置」があること、ご存知ですか?来年の3月まで、不動産に関連した税制優遇など、利用すると「意外と返って来た…」と思うくらいの額に。
「家を建てよう」と考えていらっしゃる方、利用するのは今がチャンス!もちろん、お客様ご自身の夢をかなえるためのライフプランも個別にご対応します。
「未来のために考えようお金のこと」
ファイナンシャルプランナー:斎藤 政博(さいとう まさひろ)
無料・予約制です!

 

6-2

 

◆バーニングアートワークショップ
木に焼きゴテを使って絵を描いていくバーニングアート。独特の濃淡が、魅力のバーニングアートを当モデルハウスで体験してみませんか?
2種類の木をご用意しています。木に下書きを描いていただき、それに沿って焼きゴテで焼いていきます。ペンや鉛筆で書くのとは違った味わいがありますよ!
茨城県で活動されているバーニングアート作家さんの「sho」さんから丁寧に教えていただけます。
難しい作業はございませんが、やけどをする可能性もあるので、必ず親子連れでご参加ください。
9/22(日)
1回目 13:30~
2回目 15:00~

500円・予約制
各回5名ずつ

 

6-3

 

 

6-4

 

6-5

 

当社オリジナルのワンズキューボのモデルハウスも合わせてご覧いただければと思います。
お子様から大人の方までさまざまな方に来ていただければと思っています。
予約フォームか、お電話でご予約ください。
https://nkhousing.co.jp/event/5732

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る