ブログ

2019年04月16日

ゴールデンウィーク中、2棟同時見学会を行います!特別価格のキャンペーンも!〜茨城県つくば市のモデルハウス〜

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。来月1日に新元号となり、

また今年はゴールデンウィークがなんと10連休!もうすでにどこに行くか決めていらっしゃる方、まだ決めていない…という方、いらっしゃると思います。

そんな中、当社ではゴールデンウィーク中の10日間オーガニックハウスとワンズキューボの見学会を2棟同時に行います!なお、4/30(火)・5/1(水)はお休みさせていただきます。

 

オーガニックハウスつくばモデルは、フランク・ロイド・ライトが提唱した自然と調和する家をテーマに設計し、建てられたモデルハウスです。

水平に伸びたラインが目を引く外観と、建物内のゆったりとした開放的な空間。ロイドが目指した自然と建物の融合した、落ち着ける空間をぜひご体感ください。

 

一方、四角いキューブ型が目を引くワンズキューボは、敷地面積はコンパクトながら、中は大空間が広がっています。

当社のワンズキューボは、ブルックリン調でカジュアルさに、クールさをプラスした大人のモダンスタイルとなっています。

1階、2階ともに生活動線を考えた暮らしやすい設計です。

 

5-1ブログ

 

5-2ブログ

 

5-3ブログ

 

 

ゴールデンウィークキャンペーンといたしまして、オーガニックハウスINDI-ONE(インディ・ワン)特別価格でご提供いたします!

限定3棟となっておりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!!詳しいお話はぜひ直接現地にて、お問い合わせください!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

2019年04月06日

HP故障中と春のお知らせ

こんにちは。NKハウジングの白井です。

PC版ホームページが操作の誤りで故障してしまい、現在とても見づらい状態になっています。復旧までに少しお時間をいただきます。大変申し訳ございません。モバイル版は問題なく作動していますのでしばらくはこちらをお使いください。よろしくお願いいたします。

 

今朝、りんりんロードのわきを通ってモデルハウスに出勤するのですが、桜が五分咲きくらいですかね。ジョギングする方、自転車で走る方など笑顔で気持ちよさそうに走っていました。娘たちの入園・入学式までもってくれるといいな、ですが風が強いんで心配です。

2584

 

 

モデルハウスも先日、キュウリ農家の相澤さんやお客様と張った芝が少し緑がつんつんしてまいりました。寒いシーズンもやっと終わりですね。流星台も風が吹き荒れていますがモデルハウスの中はホコリっぽくもなくとても澄んだ空気環境です。是非体感しにモデルハウスにお越しください。花粉症の私もモデルハウスの空気環境の良さに助けられています。

2253

 

四季を楽しむ家、オーガニックハウス・モルディナの窓から時の流れを少し忘れ、ゆったりと春を感じてはいががでしょう。

225

 

 

33

見学ご予約フォーム

・※は記入必項項目です。必ずご記入ください。

・メールアドレスは正しくご入力ください。(弊社よりの返信メールが届きません。)

・半角カタカナは文字化けの原因となりますのでご注意ください。

・データ送信される際の情報はSSL暗号化通信により保護されていますので安心してご利用ください。

・お申し込みいただくと希望時間にご予約できます。ご予約していただくとスムーズにご案内できます。

 

必要項目をご記入いただき、送信ボタンをクリックしてください。

 

お名前 
フリガナ 
メールアドレス 
メールアドレス 
電話番号 
- -
住所 
〒  -
ご予約日 
 年  月  日 
ご予約時間 
 時  分 
備考
2019年04月09日

土浦市で新築の注文住宅を建てるならNKハウジング

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

 

今回は、当社の特徴について、お伝えしたいと思います。当社は、土浦市に本社を置き、新築・リフォーム、またアパート・店舗の建築などさまざまな住宅・店舗を手がけています。ひとりひとりの顔が違うように、家も住む方によってそれぞれ違うものです。当社はお客様のご希望や、理想の住まいをヒアリングし、お客様と一緒に家を造り上げていくことを大切にしています。

また、家を建てて終わり、ではなく末永く快適に住んでいただけるよう、下記のミッションを掲げています。

親、子、孫とふれあう、ストック循環型社会を目指し、結果お客様の財産、未来を守り、

企業の継続という責任と、そこにふれあうお客様一人ひとりの笑顔を守ります。

1.常に向上心を持ち、期待に応える努力を全うする。

2.ストック循環型社会を目指し、管理システムの一元化とデータの保全に努力します。

3.常に笑顔を絶やさず、社員一人ひとりがお客様の心に残る行動をすべく、家造りだけでなく、地域社会に貢献出来るよう努力します。

 

このストック循環型住宅を表したのが、つくば市に建てた「オーガニックハウスつくばモデル」です。

「飽きの来ない、自然と融合する住宅」をテーマに建てられたオーガニックハウス。完成以来、多くの方に訪れていただいています。

 

2-1ブログ

 

2-2ブログ

 

2-3ブログ

 

また、コンパクトながら住環境の快適さを追求したワンズキューボもつくばモデルの隣に建築。

モデルハウスを一回に2つ見られるお得な場所となっています。

 

これからも新築・リフォームの施工を通してお客様の満足いく家造りをNKハウジングは進めてまいります。家のこと、どうぞお気軽にご相談ください!

2019年04月02日

FPによる個別相談、次回は4/28(日)開催です!

こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、「NKハウジング」です。

皆さま、お花見は楽しんでいらっしゃいますか?桜だけでなく、いろんなお花が一斉に咲き始める季節。眺めるだけで春を感じられますよね♪

 

さて、当社では今月もFP(ファイナンシャルプランナー)による個別FP相談会を実施いたします。

家造りを考えるうえで避けて通れない、「お金」のこと。

広いお庭が欲しい!ガレージを付けたい!家具にもこだわりたい!…などなど、お家を建てる際には、あれこれと希望が出てきますよね。ただしそれと同時に考えなくてはいけないのが、月々のローン返済のこと家にかかる費用のことです。

特に、住宅ローンを組む際には、人生のライフプランをしておくと、お金がどれくらいかかるのか、いつ必要になるのか?といった細かなことまで把握できます。

お子さんの学費、月々支払う保険料、また家造りにかけるご希望などを費用に落とし込むことで、より安心して家造りに取り組むことができると思います。

 

建築業者ではない、お金のプロであるFPさんに相談できる貴重な機会です。家造りを含めたお客様の「夢」や「希望」を、まずは聞かせてください!

5組様限定となっております。こちら、要予約です。

 

4/28(日)個別FP相談会

 

①10:00~

②11:00~

③13:00~

④14:00~

⑤15:00~

 

お時間は相談内容によって多少の変更がある場合がございます。

遅い時間をご希望の方はフォームにお時間を記入してください。

また、お子様を連れて来た方にはお子様の手形アートをプレゼントします。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

住まいのリフォームはもちろん修理・修繕も「NKハウジング」までご相談下さい

「NKハウジング」は、皆様の快適な住まいづくりをお手伝いするスペシャリスト集団です。木造住宅の建築やリフォーム・リノベーション工事に関するご相談は、「NKハウジング」までお気軽にどうぞ。
茨城にある「NKハウジング」のスタッフが更新するブログはこちらです。当ブログでは、現場スタッフが撮影した実際の工事の様子やリフォーム・リノベーションの施工事例などを公開しております。注文建築のご用命に限らず、皆様のご自宅で発生するどんな小さなトラブルも「NKハウジング」にお任せ下さい。お客様から頂いたご依頼には責任を持って最後まで対応させて頂きます。

社長のつぶやき 社員のブログ・表紙7

Instagram表紙  

このページのトップへ戻る