こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、NKハウジングです。

夏の暑さからお天気がすぐれない日などもあり、体調も崩しやすい気候が続いていますね。。

夏の疲れも出て来る頃、当社のモデルハウスでリラックスしませんか?

毎週木曜日・平日コラボ企画

kokokara rich(ココカラリッチ)×NKハウジング

フェイシャルパック体験

9月5日・12日・19日・26日

10:00~15:00

参加費無料

アール・フェイシャルエステルーム×NKハウジング

かっさで小顔マッサージ体験

9月19日

10:00~16:00

参加費500円

場所:つくば市流星台ワンズキューボモデルハウス

フェイシャルパックはハリとうるおいのある肌へと導きます。ウォッシュオフタイプのため、肌に無理な刺激を与えません。 肌は柔軟にしっとり滑らかになります。

小顔マッサージで使用するのは、「かっさ」。専用の板を使って皮膚の経絡や反射区を擦って刺激することで、毛細血管に圧を加えて血液の毒を肌表面に押し出し、経絡の流れを良くする効果が見込めます。

実際に体験した方からは、「血行が良くなった気がして、ぽかぽかする」「ちょうどイタ気持ちいい感じ」という感想もいただいています!

小顔マッサージ、フェイシャルマッサージともに最後にキレイにお化粧をして帰れます。

所用時間が1時間程度です。

ぜひ、「やってみたいな~!」と思うものにご予約ください!

完全予約制となっております。

下記の電話番号か、または問い合わせフォームよりご予約ください。

先着順となっています。

まずはご希望の日時をお伝えください。

先約が入っている場合は、調整させていただきます。

予約電話:029-825-2777

予約フォーム→ https://nkhousing.co.jp/event/5720(終了しました)

当社まで、「平日コラボ企画の件」で、ご予約をお願いいたします。

電話でも予約フォームからでも大丈夫です。

みなさまのご予約、お待ちしております!

一覧へ戻る
NKハウジングの家づくりにご興味を持っていただいた方は、お気軽にご相談ください。
NKハウジングの家づくりにご興味を持っていただいた方は、お気軽にご相談ください。
page top