こんにちは!茨城県土浦市にある工務店、NKハウジングです。

お客様対応エリアですが、土浦市をはじめ、つくば市・牛久市・守谷市・稲敷郡・取手市・下妻市・筑西市・竜ヶ崎市のほか、一部都内のお客様もいらっしゃいます。

つくば市に「オーガニックハウスつくばモデル」と「ワンズキューボ」を持ち、自由にご覧いただけるモデルハウスも備えております。

当社の特徴としては、親子二代にわたって家づくりを任せられることが多く、一度建てたらそれで終わり、というお客様はほとんどいらっしゃいません。

リフォームやリノベーションや建て替えなど、継続的なお付き合いを続けていく場合がほとんどです。

なお、「NKハウジング大感謝祭」では、当社のお客様からお話を伺ったり、さまざまなイベントを開催したりしました。お客様との交流も活発に行っています!

モデルハウス見学会はもちろん、現在では個別FPの相談会も実施しています。住宅を建てる際に気になるのはやっぱりお金のことですよね。お金のことだけではなく、お客様のライフスタイルに合わせた保険のことも合わせてご相談できます。

新築・リフォーム・リノベーションなどまずはご相談だけでも全然かまいません。どうぞお気軽にお問い合わせください!

一覧へ戻る
NKハウジングの家づくりにご興味を持っていただいた方は、お気軽にご相談ください。
NKハウジングの家づくりにご興味を持っていただいた方は、お気軽にご相談ください。
page top